NEWS
PICK-UP
MENU
SHOP INFO
BLOG
GLOBAL NAVIGATION
BLOG
TOP > BLOG > 免疫力を高める炭酸入浴
免疫力を高める炭酸入浴
2020.2.8
からだについて

こんにちは。
ReVIERA3 MAISON du BIO (リヴィエラ3 メゾンドゥビオ)渡辺です。

高濃度炭酸泉とは、
炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、1000ppm以上の高濃度が療養泉と位置付けられており、
ヨーロッパでは古くから医療で活用していました。

もちろん!美容・健康に効果的であるとされています。
当サロンではすべてのメニューに高濃度炭酸泉を体感いただけます。

そして気軽に楽しめる入浴剤がこちら!


リヴィエラ炭酸入浴剤シャンパーニュ1剤2剤
1回分 3278円税込

10分足らずで体がとーーってもポカポカになります☀️
お湯に溶け込んだ微粒子の炭酸ガス(二酸化炭素)が、
血管に入りこむことで酸素が足りない!と脳が勘違いを起こして血流の流れが2-3倍に。

そうして身体中に血流が巡ることで、全身に栄養を届けて老廃物は流れる。

そういう仕組みから、体のあらゆる不調(冷え性や疲労回復・腰痛緩和・アトピーの改善などにも!)効果を発揮してくれると言われています。

血の巡りを良くすることは、病気を防ぐことにもつながってきます。そして免疫力を高めるということにも繋がってきます。

今、さまざまなウイルスが流行っていますが…、
マスクや手洗いうがい、アルコール消毒の他に免疫力を高めるということが、とっても大切だと言われています。

外出する際はマスク、帰宅したら手洗いうがい、お風呂は炭酸入浴をしてウイルスを受け付けない体づくりを。

こちらの入浴剤はMAISON du BIO サロンにてお取り扱いしています。

 

記事一覧へ